☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月19日

ホテルのご紹介です☆

 

いそべ

 

しらたま

 

まろん

 

れい (2)

 

☆いそべくん しらたまくん マロンちゃん レイちゃん☆

大家族でお泊りに来てくれた4人組(*^▽^*)!

はじめてで緊張している様子もありましたが、

みんな一緒で安心みたいでした(*´ω`*)

 

うに

 

☆ウニくん☆

ちょっとシャイなウニくん(*ノωノ)♡

ほかのわんちゃんにもスタッフにもドキドキしている様子でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ダビット

 

ぶりとにー

 

☆ダビットくん ブリトニーちゃん☆

夜中のチェックインで少し眠そうだったお二人( ˘ω˘)ウトウト

お部屋に入ってしばらくしたら二人ともすぐ夢の中へ…( *´艸`)

 

ひまわり

 

☆ヒマワリちゃん☆

とってもマイペースでお利口さんなヒマワリちゃん♡

スペースで遊ぶよりもお部屋でのんびりする方が好きみたいです(´-`*)

 

るな

 

☆ルナちゃん☆

初めてのレクラを興味深そうに探検していたルナちゃん☆

しばらく探検した後はお部屋でゆっくり休んで頂きました(^_-)-☆

 

くう (4)

 

るんるんお散歩を楽しんでいたくうちゃん♡

今日は新しい発見あったかな~??(^^♪

 

くればー

 

らーさー

 

らぶりー

 

スペースではいつも大運動会のクレバーちゃん、ラーサーちゃん、ラブリーちゃん♪♪

ご飯の時間になるとテンションも更に倍になりますΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

とまと (11)

 

にこにこ笑顔が最高に可愛いトマトくん♡

しゃべりかけるとちゃんとじっと聞いてくれるんですよ~!!

 

なこ

 

まさむね

 

いっぱいスタッフとかけっこしたなこちゃんまさむねくん♪♪

全力過ぎて二人とも走った後は息切れしていました(;’∀’)笑

 

ここあ

 

上手にたっちしてスタッフ呼んでくれるここあくん♡

「だっこして!」と可愛くおねだりしてくれました♡

 

b10f68be95648d0576845c2344385-1-205x300 c64470a54801883da097cfc4e00405e5-1-217x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-133-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Shiori

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Chika