| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月20日

ホテルのご紹介です☆

 

とまと (7)

 

長いお泊りも最終日のトマトくん♡

今日もとっても元気いっぱいです(´ω`*)

 

いそべ (2)

しらたま

まろん (2)

れい

 

ルンルン♪とご機嫌さんないそべくん♡しらたまくん♡マロンちゃん♡レイちゃん♡

みんな仲良くじゃれあって楽しそうです(^^♪

 

くう (2)

 

カメラ目線で笑顔のくうちゃん♡

足をピーンっと伸ばしてリラックスしてます(*^^*)

 

ここあ

 

じ~っとフロント観察中ここあくん♡

何が見えるかな~?(´艸`*)

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

甘えんぼガールのミミちゃん♡

はしゃぎながらいっぱい甘えてくれます(´▽`*)♡

 

ルナ

 

お昼にお出かけしていたルナちゃん♡

お部屋に戻った後はゆっくり休んでいました(*´ω`)♡

 

もずく

 

☆もずくちゃん☆

レクラ初めてのもずくちゃん♡

てくてく♪スペースを探検していました(*^^)v

 

ひより

 

☆ひよりちゃん☆

おっとり♪可愛いひよりちゃん♡

今日はシャンプーをして更にモフモフになりました(´艸`*)

 

あ

t

y

2020.07.18 (21)

い

s

q

d

2020.07.18 (23)

 

コメントは受け付けていません。

 |