| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月21日

ホテルのご紹介です☆

 

いそべ

しらたま

マロン

レイ

 

ワイワイ♪と賑やかないそべくん♡しらたまくん♡マロンちゃん♡レイちゃん♡の仲良し4人組♡

皆ペースは違いますが個性豊かに甘えてくれます(´▽`*)♡

 

ミミ (1)

 

何して遊ぶ~っと誘ってくれたミミちゃん♡

とっても可愛い仕草に癒されます(*ノωノ)♡

 

くう (1)

 

ニッコリスマイルのキュートなくうちゃん♡

今日もえへへ~っと笑っています(*^^)v

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

好奇心旺盛なこなつちゃん♡

おもちゃでいっぱい遊びました(´艸`*)

 

米田マロン

 

☆マロンくん☆

なでなで大好き♪マロンくん♡

へそ天してもっと撫でて~っとアピールしてくれます(*^^*)

 

プー (1)

 

☆プーくん☆

レクラ慣れっこのプーくん♡

元気いっぱいスペースを探検しています(‘◇’)ゞ

 

2020.07.19 (3) 2020.07.19 (5) 2020.07.19 (6) 2020.07.19 (9) 2020.07.19 (11)

コメントは受け付けていません。

 |