| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

人大好きでとってもキュートなココちゃん♡

初めてのおとまりですがとってもお利口さんに過ごしてくれています♡

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

おっとりさんで癒し系のチョコビくん♪♪

レクラベテランさんなので、初日からとてもくつろいでくれていました♡

 

れおん しんば

 

☆シンバくん レオンくん☆

お泊り久しぶりのシンバくん&レオンくん♡

久しぶりですが緊張している様子も全くなく元気いっぱいご挨拶しに来てくれました(^^♪

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

寂しんぼさんのジョウくん(*‘∀‘)

遊ぶというよりは、スタッフのそばにいる方が落ち着くみたいです♡

 

 

プー (3)

 

自由気ままに探検していたプーくん♡

探検し終わった後はお部屋でゆっくち水分補給していました♪♪

 

ミミ (3)

 

いっぱい走ってストレス発散していたミミちゃん( *´艸`)

走ってる姿も可愛くてずっと見ちゃいました(*´ω`*)

 

ルイ (2)

 

まったりマイペースのルイくん(*^-^*)

スタッフの足の間に座って撫でてアピールしていました♡

 

d4d440035bb91ae91a0169393888a973-11-300x225

 

 

コメントは受け付けていません。

 |