☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年07月26日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

初めてのレクラを不思議そうに見渡していたきなこちゃん(*‘∀‘)

名前を呼ぶとちょこちょこ近づいてきてご挨拶してくれました( *´艸`)

 

べるもっと

 

☆ベルモットちゃん☆

人大好きな甘えんぼさんのベルモットちゃん♡

甘える時のお耳はぺターンと後ろに収納されちゃいます♡笑

 

まろん (1)

 

☆まろんくん☆

手を出すとすりすり甘えてきてくれるまろんくん☆

今回はちょっと長めのお泊りだけど、いっぱい遊んで思い出作って帰ろうね♡

 

くーな (3)

 

ベッドでのんびりまったりだったクーナちゃん♡

いっぱい寝て満足したのか、なんだかいつもよりスペースでは元気いっぱいでした!!

 

しゅがー (3)

 

今日はお風呂に入れてもらってスッキリしていたシュガーくん!

カットもしてもらって可愛くなっていたので、ぜひトリミングのブログもご覧ください♡

 

ちょこび1

 

おやつもらって嬉しそうだったチョコビくん♡

ごはんは残しちゃってますが、おやつは別腹みたいです♡笑

 

あんず

 

こむぎ

 

もなか

 

今日も甘えんぼモード全開のあんずちゃんこむぎちゃんもなかちゃん♡

スペースに降りた瞬間そろってスタッフにアピールしにきてくれました♡

 

ガルボ

 

のんびりお泊り満喫してくれているガルボちゃん(*´ω`*)

自分のベッドにもぐりこんで気持ちよさそうに寝ていました♡

 

プー (1)

 

トイレトレーをおもちゃにするのがマイブームなプーくんΣ(・ω・ノ)ノ!

ガジガジするのが楽しいみたいです…(笑)

 

マウロ

 

こっち向いてー!と声をかけると目線くれたマウロちゃん♡

取り終わった後は「ちゃんととれた?」とカメラ覗き込んできてくれました♡笑

 

らむぱむ (2)

 

仲良くツーショットのラムちゃんパムくん♪♪

ずーっと楽しそうにじゃれっこして遊んでいました♡

 

りく

 

日に日にテンションたかくなっているりくくん♪♪

しっぽフリフリも高速になってきました♡笑

 

れお (2)

 

お部屋開けるとすぐ飛びついてきてくれるレオくん♡

だっこだっこ!とおねだりの仕方が可愛すぎます♡

 

ade69d0a50e571d594b13bab658a81ed-2-216x300 af677bb5511b969060f84f9b127-265x300 b3fa0a548b13a1144ce4008095223-3-215x300 c9ad562ab625ed771fa9cd9c4ce0b-214x300 cd45464d9deaf775b559f840220c6880-12-219x300 edb8faf1880f7355203ac-9-210x300 f516370fba6b833621d1d66a1-273x300 fa3e19e6183162e6329bab8178866df-1-206x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Shiori

 

3

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Shiori

 

6

 

担当:Shiori