| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月01日

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

ハイテンションでお店に来てくれたキッドくん♪♪

しばらくホテルの探検した後はお部屋でゆったり休憩していました☆

 

ぐぅ

 

☆ぐぅくん☆

スペースを元気に歩いて運動していたぐぅくん( *´艸`)

最初は緊張していましたが、慣れてくると甘えっこさんでした♡

 

ココ (1)

 

☆ココちゃん☆

マイペースに過ごしてくれているココちゃん♡

初めましてですがとてもお利口さんにしてくれています(*´ω`*)

 

そら

 

☆そらくん☆

とーっても甘えんぼさんのそらくん♡

なでなでに大喜びしてくれていました(*ノωノ)

 

ロビン

 

☆ロビンちゃん☆

人懐こくて可愛いロビンちゃん♡

お部屋でも足を伸ばしてくつろいでくれていました(*‘ω‘ *)

 

d9a214647a7258a54325ef-2-216x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |