☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月02日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

もなか

 

こむぎ

 

☆あんずちゃん こむぎちゃん もなかちゃん☆

そろって笑顔でお写真に写ってくれたあんずちゃんこむぎちゃんもなかちゃん( *´艸`)

みんなとーっても元気にホテル中を駆け回ってくれていました(*´ω`*)

 

とっぷ

☆トップくん☆

初めての場所にちょっと緊張しちゃっていたトップくん(;’∀’)

でも慣れてくるとゆっくりしっぽ振ってご挨拶してくれました(*‘∀‘)

 

もん (7)

 

☆もんくん☆

おもちゃ大好きっこのもんくん(*ノωノ)

スタッフと引っ張りっこしていっぱい遊びました♡

 

小太郎 (1)

 

☆小太郎くん☆

久しぶりのレクラに来てくれた小太郎くん♡

チェックインが夜だったので今日はもうおやすみなさ~い(´-`*)

 

ココ (2)

 

今日ものんびりなココちゃん♡

ホテルの雰囲気にもすっかり慣れてくれています♡

 

そら(2)

 

構って構って~とアピールしてくれるそらくん♡

スタッフにくっついて離れませんでした(*ノωノ)♡

 

c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-8-300x189 d5f143aec58e7cbb14dd3e53232af576-218x300 dba31bfefc554aa38f1defb7850931-2-193x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Rei

 

7

 

担当:Rei