| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月08日

ホテルのご紹介です☆

 

もん (1)

 

おもちゃ遊びに無我夢中モンくん♡

投げて♪投げて~っとおもちゃをもってきてくれます(≧◇≦)

 

ここあ

 

えへへ~っとニコニコ笑顔のここあくん♡

おっとり♪まったり♪甘えんぼさんです(^^)v

 

ノア

 

☆ノアくん☆

マイペースさんボーイノアくん♡

お部屋でのんびり♡リラックスしてます(´▽`*)♡

 

キスショット・モコナ

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

レクラ慣れっこのキスショットくん♡とレクラ初めてのモコナちゃん♡

ルンルン♪二人仲良くスペースで遊んでます(≧◇≦)♡

 

くう

 

☆くうちゃん☆

しっぽフリフリ♪なでなで大好きなくうちゃん♡

可愛いくうちゃんスマイル全開です(´艸`*)♡

 

レイ (1)

 

☆レイくん☆

ハイテンション甘えんぼさんレイくん♡

初めは少し寂しそうでしたが慣れると元気いっぱい甘えてくれます(^O^)/

 

2020.08.06 (9)

コメントは受け付けていません。

 |