☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月09日

ホテルのご紹介です☆

 

もん (6)

 

今日もご機嫌さんモンくん♡

スペースをルンルン♪と探検してます(*^^*)♡

 

レイ (2)

 

とっても明るい性格のレイくん♡

お昼のお散歩タイムが待ちきれないようです(‘◇’)ゞ

 

キスショット・モコナ

 

甘えんぼさんコンビキスショットくん♡モコナちゃん♡

仲良く和気あいあいと楽しそうです(´▽`*)♡

 

ここあ

 

写真撮影でキュートな笑顔ここあくん♡

カメラ目線でばっちり♪満面の笑みです(≧◇≦)

 

くう (1)

 

元気いっぱいフレンドリーくうちゃん♡

ハイテンションで遊ぼ~っと誘ってくれます(´艸`*)

 

ろい

 

☆ロイくん☆

レクラ初めてで緊張気味のロイくん♡

怖い所でないから慣れていこうね~(^-^)

 

れお

 

☆レオくん☆

ルンルン♪甘えんぼさんボーイのレオくん♡

へそ天してなでなでアピールです(^^)v

 

もも

 

☆ももちゃん☆

お泊り久しぶりももちゃん♡

お部屋でまったり♪のんびりしています(´ω`*)♡

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

おっとり♪甘えたさんガールあんずちゃん♡

お膝の上でまったり甘えてくれます(#^^#)

 

ラムパム

 

☆ラムちゃん パムくん☆

元気いっぱいで来店のラムちゃん♡パムくん♡

賑やかに仲良くいっぱいはしゃいでます(´ω`*)♡

 

2020.08.07

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

はっと 軒原

 

担当:Rei

 

うぉーく 大原

 

担当:Akari

 

ぴの 軒原

 

担当:Rei

 

ぺぽ 大原

 

担当:Akari

 

るいん 大原

 

担当:Akari

 

りこ 軒原

 

担当:Rei

 

るる 軒原

 

担当:Rei

 

ちびた 大原

 

担当:Akari