☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月10日

ホテルのご紹介です☆

 

もん (12)

 

お部屋のベッドがお気に入りモンくん♡

いっぱい遊んだ後はベッドの上でぐっすり寝てます.。o○

 

くう (2)

 

えへへ~っとはじける笑顔のくうちゃん♡

ご機嫌さんにスペースをお散歩してます(^O^)/

 

レオ

 

甘えんぼさんモード全開レオくん♡

カメラにバッチリ決めてくれました(´ω`*)

 

れい

 

ハイテンションボーイレイくん♡

甘えん坊さんで飛びついて甘えてくれます(´艸`*)

 

ろい

 

おっとり♡マイペースさんロイくん♡

ロイくんのペース少しずつ慣れてきてくれてます(^^♪

 

ここあ

 

とってもお利口さんここあくん♡

名前を呼ぶと、なに~♪っと笑顔で振り向いてくれました(´▽`*)♡

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ルンルン♪ご機嫌さんに来店のがばちょくん♡

遊ぼ~っと元気いっぱい誘ってくれました(*^^*)

 

ちゅらくれ

 

☆ちゅらくん くれくん☆

お泊り慣れっこのちゅらくん♡くれくん♡

元気いっぱいはしゃいでます(^^)v

 

れん

 

☆レンくん☆

なでなで大好きレンくん♡

可愛い笑顔撫でて~っとアピールです(≧◇≦)

 

とまと

 

☆トマトくん☆

とっても元気で可愛いトマトくん♡

おもちゃで楽しそうに遊んでます(*’▽’)

 

2020.0.08 2020.08.0 2020.08.08 (2)