☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月11日

ホテルのご紹介です☆

 

せと

 

☆セトくん☆

初めましてのセトくん( *´艸`)

初めての場所にちょっと戸惑っている様子はありましたが、スタッフにはとても甘えんぼさんでした♡

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいなもこちゃん!!

甘える時も遊ぶときも全力でした♡

 

ぽてち

 

☆ぽてちくん☆

とってもお利口さんなぽてちくん☆

スタッフみんなにも愛想よくご挨拶してくれました(*´▽`*)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

レクラベテランのホクくん☆

今回もいーっぱい遊んで帰ろうね(*´ω`*)♪

 

ピー (2)

 

☆ピーちゃん☆

穏やかでかわいいピーちゃん(*‘∀‘)

レクラホテルの優等生さんです(`・ω・´)ゞ

 

20200811_063324

 

スタッフがしゃがむと、わーい!と飛びついてきてくれるロイくん♡

もうすっかりホテルにもなじんで楽しんでくれています♪♪

 

ここあ

 

スペース探検に大忙しだったここあくん☆

なにか新しい発見はあったかな~?(´-`*)

 

もん (2)

 

朝からとってもハイテンションだったもんくん♪♪

思う存分走った後はスペースで伏せして休憩していました☆

 

とまと (1)

 

お気に入りの毛布とベッドひとりじめして嬉しそうなトマトくん♡

ご機嫌スマイルを激写です♡

 

くう (4)

 

いつもニコニコなくうちゃん♪♪

他のわんちゃんのお部屋覗いてご挨拶まわりしていました♪♪

 

2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c-2-224x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-42-230x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-35-224x300 f33b35fdef74aa11945a0542a4ae8c-5-225x300 f44fa296b3d8af8d20c6256170166d64-7-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Kunimi