☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月13日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

急遽お泊りに来てくれたがばちょくん!

夜中のチェックインだったので、明日からいっぱい遊ぼうね(*´ω`)

 

ちょこ

 

ばにら

 

☆チョコちゃん バニラちゃん☆

大の甘えんぼコンビのお二人♡

手を出すだけで「なでてー!!」とアタックしに来てくれます♡

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

おっとりさんでかわいいバティくん☆

お部屋に入るとすぐに伏せて落ち着いてくれていました♪♪

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

しっぽいっぱい振ってくれるプリスケくん♡

愛嬌たっぷりでみんなの人気者でした☆

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

レクラは慣れっこのモコ助くん♪♪

お部屋でもリラックスしてくつろいでくれていました(/・ω・)/

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

じゃれっこ大好きなダックスちゃん親子(*´▽`*)

スペースでずーっと追いかけっこしていて楽しそうでした☆

 

れい

 

☆レイくん☆

フレンドリーさんなレイくん♡

目が合うだけでしっぽふりふりしてくれてとっても可愛いです♡

 

くう (2)

 

お部屋覗いてほかのわんちゃんにご挨拶中のくうちゃん♪

新しいお友達出来たかな~?(´-`*)

 

とまと (3)

 

お部屋から出るとまずスタッフにすりすり甘えてくれるトマトくん♡

甘え上手なところに毎回メロメロにされちゃっています♡

 

ほく

 

お座りがとっても上手なホクくん♪♪

カメラを向けるだけでちゃんと座ってくれるんですよー!(*’▽’)

 

もん (10)

 

いつも本当にいい笑顔を見せてくれるもんくん♪♪

楽しそうに過ごしてくれていてスタッフも嬉しい限りです(*´ω`)

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-113-222x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-141-200x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Rei

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Akari

 

6

担当:Rei

 

7

 

担当:Rei

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari