☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月14日

ホテルのご紹介です☆

 

もみじ

 

☆もみじちゃん☆

初めてのホテルにちょっと不安そうなお顔のもみじちゃん…(;’∀’)

でも夜ご飯はしっかり完食してくれていました!!

 

ぽっぽ

 

☆ぽっぽちゃん☆

のんびりまったり過ごしてくれているぽっぽちゃん♪♪

スペースでスタッフといっぱいじゃれっこして楽しんでくれていました♪♪

 

うめこ

 

☆うめこちゃん☆

初めましてのうめこちゃん(´-`*)

ちょっと緊張していたようですが、お部屋の中では落ち着いてくれていました(*´▽`*)

 

ぽん太

 

☆ポン太くん☆

手を差し出すとくんくん匂いかいでご挨拶してくれたポン太くん!

ゆっくりですがホテルの雰囲気に慣れてきてくれたようです☆

 

ジュン (2)

 

☆Juneくん☆

とても穏やかでお利口さんのJuneくん♪♪

初めてのお泊りには見えないくらいまったりしてくれていました!

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

人懐っこくて可愛いチョコビくん♡

なでて~と手にスリスリ頭こすりつけてくれました♡

 

こうめ

 

☆小梅ちゃん☆

最初は緊張して固まっちゃっていた小梅ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

でもお昼過ぎくらいになると慣れたのかしっぽブンブン振ってアピールしてくれるように・・・♡

 

ななこ

 

ぽんた

 

☆ナナ子ちゃん ポン太くん☆

元気いっぱいスタッフに甘えに来てくれるお二人♡

スペースでは大はしゃぎですが、カメラを向けるとピタッと止まってお座りしてくれるモデルさんな一面も…!

 

そう

 

☆そうくん☆

久しぶりのお泊りのそうくん☆

でもしっかりレクラのことは覚えてくれているのでリラックスしてくれていました♪♪

 

タジロー (2)

 

☆タジローくん☆

おっとりさんで癒し系のタジローくん☆

甘える時はハイテンションになるのがまた可愛いです♡

 

ミント (2)

 

ブンタ (2)

 

☆ミントくん ブン太くん☆

フレンドリーコンビのお二人(*‘ω‘ *)

スタッフ取り合いしてくれてとってもキュートでした♡笑

 

バティ

 

とことこお散歩中のバティくん♡

名前を呼ぶとちゃんとお顔見せてくれました(*‘∀‘)

 

ほく

 

なんだか今日はウトウト眠そうだったホクくん(*´ω`)

たっぷりお昼寝して夜は元気いっぱいになっていました☆

 

プリスケ

 

おはよ~!お部屋開けるとすぐ起きて近づいてきてくれたプリスケくん!

お写真もドアップになっちゃいました♡笑

 

モン (2)

 

おもちゃでゲットしてルンルンなもんくん♪♪

この後はスタッフとの追いかけっこに発展していましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

レイ

 

ねえ構って~とおねだり中のレイくん♡

甘え上手すぎてスタッフ離れられなくなってました♡

 

モコ助 (2)

 

サークルの前に座ってお外観察していたモコ助くん♡

真剣なお顔がかわいらしいです♡笑

 

とまと (2)

 

いつでもにっこにこのトマトくん!

今日も朝から絶好調でした☆( *´艸`)

 

くう (5)

 

今日はお座りでばっちりポーズ決めてくれたくうちゃん♡

えらいねー!と褒めるととても喜んでくれていました♪♪

 

らむ

 

ぱむ

 

今日もハイテンションでかけっこしていたラムちゃんパムくん♪♪

ずーっとしっぽフリフリご機嫌さんでした♡

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-118-300x192 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-5-197x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-14-205x300