☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月15日

ホテルご紹介です☆

 

るびー

 

メリオダス

 

はぐ

 

☆ルビーくん メリオダスくん ハグちゃん☆

とても性格のいい3人組♪♪

はじめてにもかかわらずとっても愛想よくてかわいかったです♡

 

ちゅら

 

☆ちゅらくん☆

探検大好きっこのちゅらくん!!

スペースではずっと楽しそうにクンクンしています♪♪

 

ひめ

 

めりー

 

☆ヒメちゃん メリーちゃん☆

元気いっぱいヒメちゃんと、おっとりさんのメリーちゃん♡

二人一緒のお部屋で仲良くお利口さんにお泊りしてくれています♡

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

優しくてスタッフの人気者のもこちゃん♡

お散歩もとってもるんるんでした♪♪

 

20200814_071314

 

☆シェリーちゃん☆

一生懸命お膝乗ってきて甘えてくれるシェリーちゃん( *´艸`)

スタッフとくっついていると安心みたいです♡

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ちょっとウトウト眠そうだったがばちょくん(*‘ω‘ *)

お部屋入った後はすぐ落ち着いていました☆

 

チョロ

 

ぐっすりお休みしていたチョコビくん♡

寝顔がとってもキュートでした♡

 

こうめ1

 

いっぱい走って運動していた小梅ちゃん♪♪

もうすっかりレクラにもなじんでくれたみたいです♡

 

ななこ・ポンタ

 

遊んだ後は一緒にくっついて休憩していたポン太くんとナナ子ちゃん(´-`*)

この後はまた楽しそうにじゃれっこしていました(*´▽`*)

 

そう

 

えへへ~とかわいいお顔見せてくれたそうくん♡

この笑顔に毎日癒されています(*^_^*)

 

ラムパム

 

スペースでまったりタイムのパムくんラムちゃん♡

おんなじポーズの可愛いお写真が撮れました( *´艸`)

 

モン

 

あそぼ!とスタッフ誘ってくれるもんくん♪♪

とてもハイテンションでした٩( ”ω” )و

 

レイ1

 

ちょこっと出た舌がチャームポイントのレイくん♡

今日も絶好調でした(*’▽’)

 

タジロー

 

お座り大得意のタジローくん☆

どう?すごいでしょ!と得意げでした♡笑

 

モコ助

 

今日もまったりモードだったモコ助くん♪♪

なでられてゴローンとお腹見せてくれました♡

 

とまと

 

ごはんちょーだーい!とおねだり中のトマトくん♪♪

上目遣いが可愛すぎますね(´▽`*)

 

ブンタ

 

ミント

 

とーっても楽しそうに走って遊んでいるブン太くんとミントくん♪♪

みているだけで元気もらえちゃいます♡

 

くう

 

自由気ままにスペースお散歩中のくうちゃん♪♪

しばらく歩くと次はスタッフに構ってアピールしていました♡笑

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-30-300x225 b18901de5898f2364fa0582177-2-186x300 bc41226941620759dd6f5e9db2be-1-300x225 cfa9a76c3d2e9265fc2eda54dc26798c-300x225 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-56-250x300 d75e24eecc95c693a2c3a4c349-300x225 fa3e19e6183162e6329bab8178866df-2-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Rei

 

3

 

担当:Kunimi

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Chika

 

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Rei

 

8

 

担当:Rei

 

9

 

担当:Chika

 

11

 

担当:Chika