☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月17日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

朝から晩までとってもハイテンションなくうちゃん♪♪

いつもお部屋にもどると熟睡です(*^-^*)

 

レイ

 

上手にたっちして撫でてアピール中のレイくん♡

たっちしながらも目線はちゃんとカメラのほう向いてくれました♡

 

タジロー

 

にっこりかわいい笑顔を見せてくれたタジローくん♡

抱っこするとぴったりくっついてきてくれました♡

 

ジュニア

 

遊んでほしいときはじーっと見つめてくれるジュニアくん♡

撫でてもらって大喜びしていました♡

 

もこ

 

のんびりリラックスしてお泊り満喫してくれているもこちゃん♡

今日はお風呂にも入れてもらってサラサラになっていました♡

 

ろいやる

 

ルンルンご機嫌スマイルのロイヤルくん♪♪

スタッフと遊ぶときはいつもこのお顔してくれます♡

 

もこすけ

 

朝はウトウト眠そうだったモコ助くん(*´ω`)

でもお昼になるころには目が覚めたのか元気に走っていました♪♪

 

とまち

 

毛布いっぱいあつめて自分でベッドメイキングしていたトマトくん♡

とっても幸せそうなお顔です♡笑

 

b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-12-204x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-16-223x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-115-300x225 d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-26-300x266 e209c558c17294ef91a8d75d48614a5-5-202x300 e464b4854689527ef83eca24e4414e-300x225 e502cadc3e7391c74fd521dca1c95f2-5-284x300 e16559dc7a6ab19bd14eda2f909b210-5-214x300 fe23d587e734539edf02fb856286f69c-9-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari