☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月18日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

なでなで大好きヾ(・ω・*)くうちゃん♡

ピシッと立ってお腹撫でて~っとアピールです(‘◇’)ゞ

 

とまと

 

トコトコ♪お散歩中のトマトくん♡

ご機嫌さんに探検しています(´ω`*)

 

ロイヤル

 

癒し系ボーイロイヤルくん♡

スリスリ♪いっぱい甘えてくれます(*^^*)

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

レクラ慣れっこのチャンプくん♡

ハイテンションでスペースを走ってます☆彡

 

だの

 

☆だのくん☆

ニコニコ♪甘えんぼさんのだのくん♡

持ち前の明るさ愛想ふりまいてくれます(´▽`*)♡

 

ぷる (2)

 

☆ぷるくん☆

動くの大好きぷるくん♡

ぴょんぴょん跳ねながら楽しそうです(≧◇≦)

 

はな とら

 

☆ハナちゃん トラくん☆

お泊り久しぶりのハナちゃん♡トラくん♡

甘えんぼさんハナちゃん♪マイペースさんトラくん♡

仲良くスペースで遊んでます(^O^)/

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

えへへ~っと笑顔いっぱいのココアちゃん♡

しっぽ振りながら甘えてくれます(∩´∀`)∩

 

2020.08.16 (2) 2020.08.16 (3) 2020.08.16 (8) 2020.08.16 (9) 2020.08.16 (12)

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

こな 寺田

 

担当:Chika

 

るあな 軒原

 

担当:Rei

 

くろ 軒原

 

担当:Rei

 

けんしろう 寺田

 

担当:Chika

 

ラブリー 寺田

 

担当:Chika

 

クレバー 寺田

 

担当:Chika

 

あんじゅ 軒原

 

担当:Rei

 

らーさー 軒原

 

担当:Rei

 

かなきち 軒原

 

担当:Rei

 

けんけん 軒原

 

担当:Rei

 

もこすけ 寺田

 

担当:Chika