☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱん

 

じゃむ

 

☆ぱんくん じゃむくん☆

レクラなれっこのぱんくん&じゃむくん♡

お部屋でもスペースでもとってもマイペースさんです(*´ω`)

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

ぴょこぴょこはねて構ってアピールしてくれるリトルちゃん♡

他のお部屋のぞいたり、甘えに来てくれたりと自由気ままに過ごしてくれています♡

 

むぎ

 

☆麦くん☆

パワフルな甘えっこ麦くん♡

スタッフがしゃがむとお顔に一直線に飛びついてきてくれます♡笑

 

める

 

☆メルちゃん☆

なでなで大好きメルちゃん♡

すぐゴローンとお腹みせてくれてかわいかったです♡

 

ぷる (3)

 

はしゃぎすぎて疲れたのかぺたーんと伏せて休憩中のぷるくんΣ(・ω・ノ)ノ!

おへやに戻った後はすぐにお休みモードでした( ˘ω˘)

 

はな (1)

 

トラ (1)

 

仲良くスペースおさんぽしていたハナちゃんトラくん♪♪

スタッフを取り合いしてくれる可愛いワンシーンも…!?

 

ロイヤル

 

なぜか空き部屋に入って遊んでいたロイヤルくん!(*ノωノ)

いろんな所探検して楽しそうでした♡笑

 

だの (1)

 

テンションマックスだっただのくん♪♪

お部屋開けた瞬間元気に駆け出していきました(*´▽`*)笑

 

トマト (1)

 

満点スマイルのトマトくん♪♪

今日もたっぷりスタッフに甘えて癒してくれました(*ノωノ)

 

くう (1)

 

お昼たっぷりあそんで夜はねむねむだったくうちゃん(/ω\)

ゆっくりお休みして明日もいっぱい遊ぼうねー!!

 

チャンプ (2)

 

にっこにこ笑顔がキュートなチャンプくん♪♪

今日もゆったりお利口さんにくつろいでくれています(*^_^*)

 

d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-142-180x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kim

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Rei

 

7

 

担当:Kim

 

8

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Chika&Akari

 

11

 

担当:Rei