☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月20日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

人大好きでハイテンションなクロエちゃん!!

スタッフみんなに順番にご挨拶してくれてかわいかったです♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

とーっても甘えんぼのモカちゃん♡

名前を呼ぶとワーイ!と飛びついてきてくれました♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

マイペースさんのルイくん♪♪

いつものんびりお利口さんにお泊り楽しんでくれています♡

 

トマト (2)

 

ロングステイも明日で最後のトマトくん♡

今回もいっぱい遊んだね~!明日はお家でゆっくり休んでね(´-`*)

 

ロイヤル

 

他のわんちゃん構っていると嫉妬して「ぼくも!!」と猛アピールしてくれるロイヤルくん♡

そんな仕草も可愛くて仕方ありません( *´艸`)

 

だの (2)

 

スタッフのマッサージにうっとりしていただのくん(*‘∀‘)

ぺたーんと溶けちゃっていて可愛かったです♡笑

 

トラ (3)

 

はな (3)

 

今日はシャンプーしてもらってふわふわになっていたトラくんはなちゃん(*´▽`*)

シャンプーでお疲れだったのか、お部屋に戻ってからは二人そろってウトウトしていました☆

 

ぷる (1)

 

ご飯の時間になると一気にテンションマックスになるぷるくん♡

まちきれなーい!!と猛アピールしていました♪♪

 

あんこ

 

上手に2本足でたっちしていたあんこくん☆

器用なあんこくんの一面を激写です(#^.^#)笑

 

メル

 

お部屋でごろごろくつろいでくれていたメルちゃん(*^-^*)

寝顔がとってもキュートでした♡

 

チャンプ (3)

 

しっぽふりふりしながら甘えに来てくれるチャンプくん♡

撫でてもらったり探検したりとご機嫌でした♪♪

 

くう (3)

 

ナデナデされながらもスタッフの服の匂いが気になる様子のくうちゃん♡笑

真剣なお顔が可愛いですね( *´艸`)笑

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-22-213x300 ca3b04e52995210db1a8e16a8f46-18-203x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-52-222x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-40-212x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Rei

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Chika