☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月21日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

なにをするのも全力なこなつちゃん♡

今回のお泊りも楽しんでくれている様子でした♡

 

ぷうた (1)

 

☆ぷぅたくん☆

おっとりさんなぷぅたくん(*´ω`)

久しぶりのレクラだけどゆっくりしていってね(*^-^*)

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

お耳ぺたーんして甘えたモードのゆゆくん♡

カットもしてもらってつやつやになっていました♪♪

 

もか

 

スタッフと思いっきりかけっこしたモカちゃん♡

あしが早いのでなかなか追いつけません…!!

 

くう (2)

 

休憩中でも尻尾は止まらないくうちゃん♡笑

今日もとっても元気に過ごしていました♪♪

 

あんこ

 

スタッフが手を出すと顎乗せてウトウトしていたあんこくん(*´▽`*)

可愛すぎたので思わずパシャリ( *´艸`)

 

トラ (2)

 

はな (4)

 

一緒にじゃれっこして楽しそうだったトラくんはなちゃん♡

二人ともスペースで遊ぶのが大好きみたいです♪♪

 

a6a546b61a3901c27915c38f1750ae47-13-222x300 ac146649ec2099f87677e5f97af3053d-222x300 b2e651fa7f4703134adfe8e6f7ee31f-300x225 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-49-197x300 ce37bc0086f8a9b2acf3a8cd77f1cf03-200x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Kim

 

8

 

担当:Rei