☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月23日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

他のワンちゃんが気になるくうちゃん♡

こんにちわ~っとご挨拶していました(‘◇’)ゞ

 

写真 2020-08-21 12 13 45

 

リラックス中あんこくん♡

足をぐーんっと伸ばしていた所をパシャリ(*ノωノ)

 

ぷうた (3)

 

甘えんぼボーイぷうたくん♡

なでなで大好き撫でて~っとアピールです(≧◇≦)

 

きっど

 

まったり♪マイペースさんキッドくん♡

広いお部屋でのんびりタイムです(´ω`*)♡

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

元気いっぱいで来店ココちゃん♡

ニコニコ♪いっぱい甘えてくれます(*^^*)

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

笑顔がとっても可愛い♪ミミちゃん♡

なでなで中嬉し~っとはしゃぐ姿キュートです(´▽`*)♡

 

ぽんず

 

☆ポンズくん☆

レクラ慣れっこポンズくん♡

今日はシャンプーでスッキリしました(^^♪

 

だり

 

☆ダリちゃん☆

お泊り初めてのダリちゃん♡

ゴローンとへそ天して甘えんぼタイムです(*’ω’*)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

しっぽフリフリチョコくん♡

ご機嫌さんにスペースを探検しています(*’▽’)♡