☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月24日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

長いお泊りも最終日のくうちゃん♡

明日はお家でゆっくり休んでね~(´ω`*)♡

 

あんこ

 

ルンルン♪ご機嫌さんなあんこくん♡

トコトコスペースを探検しています(^^♪

 

ミミ (1)

 

しっぽブンブン♪が止まらないミミちゃん♡

今日もミミちゃんスマイル全開です(≧◇≦)

 

ぷうた

 

おっとり♪甘えたさんのぷうたくん♡

いっぱい歩いた後はお部屋のベッドでお昼寝していました(-_-)zzz

 

プーピー

 

☆プーくん ピーくん☆

とってもハイテンションプーくん♡

お腹撫でて~っとアピールのピーくん♡

二人共元気いっぱいです(^O^)/

 

もん (1)

 

☆モンくん☆

おもちゃ大好きモンくん♡

スペースで元気いっぱい遊んでます(´艸`*)♡

 

大福

 

☆大福くん☆

レクラ久しぶりの大福くん♡

トリミングで更にスッキリ可愛くなりました(*^^*)

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

元気いっぱい♪で来店のこなつちゃん♡

遊ぼ~っと笑顔でアピールです(´▽`*)

 

きっど

 

☆キッドくん☆

甘えんぼボーイキッドくん♡

名前を呼ぶと元気に飛びついてくれます(´艸`*)♡

 

てそ

 

☆テソくん☆

とっても明るい性格テソくん♡

大はしゃぎでスペースを走ってます(^^)v

 

2020.08.22 (3) 2020.08.22 (4) 2020.08.22 (5) 2020.08.22(2) 2020.08.22


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

もこ 大原

 

担当:Akari

 

チャコ 大原

 

担当:Akari

 

ぷぷ 軒原

 

担当:Rei

 

もか 軒原

 

担当:Rei

 

ここ 大原

 

担当:Akari

 

だいふく 軒原

 

担当:Rei