☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ひまわり

 

☆ヒマワリちゃん☆

お部屋が大好きなヒマワリちゃん(*‘∀‘)

スペースよりもスタッフのお膝やお部屋の中が落ち着くみたいです♡

 

ふうた

 

ある

 

☆ふうたくん アルくん☆

レクラベテランコンビのふうたくんアルくん☆

さすが、ホテルでの過ごし方もマスターしてくれています(*´ω`*)

 

あんこ (6)

 

きちんとお座りでポーズしてくれたあんこくん(*´▽`*)

とってもかっこよく決まってるよ~!!( *´艸`)

 

キッド (2)

 

ホテル中をいっぱい探検して大満足なキッドくん♪♪

ごはんもしっかり食べてくれていました(*‘ω‘ *)

 

もん (2)

 

おしり振って「あそぼ!」のポーズしてくれたもんくん♪♪

しばらく走った後はぺたーんと伏せて休憩タイムです(´-`*)

 

afesgrdthjhghl20200825_035951-194x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-91-243x300 f17216fbc4e1c64bb666f30b8484fc33-1-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika&Akari

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Chika&Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari