| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ジョー

 

☆ジョーくん☆

おもちゃでいっぱい引っ張りっこしたジョーくん♪♪

とっても無邪気で可愛いです(*´▽`*)

 

20200827_015105

 

☆がばちょくん☆

今日も元気いっぱいご来店してくれたがばちょくん♪♪

しばらくフロント駆け回って遊んだ後はお部屋でゆったり休憩していました☆

 

ある

 

ふうた

 

タオルにじゃれっこしていてとてもキュートだったアルくん♪♪笑

そんなアルくんをじっと観察していたふうたくん( *´艸`)

 

あんこ (5)

 

スタッフのお膝の上でまったりしていたあんこくん♡

甘えんぼで可愛いです(*´ω`*)♡

 

もん (3)

 

にっこにこご機嫌なもんくん♪♪

ごはんもしっかり食べていい子に過ごしてくれています♪♪

 

ヒマワリ

 

お部屋でリラックスタイムのヒマワリちゃん♪

眠そうなお顔がまたキュートです♡

 

f8efc9bbf663a9a437cb4ccd4eca9198-1-252x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |