☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月30日

ホテルのご紹介です☆

 

いち

 

☆いちくん☆

最初は緊張で固まっちゃっていたいちくんΣ(・ω・ノ)ノ!

でもすぐに慣れてゴローンとお腹見せて撫でてアピールしてくれました♡

 

えるも

 

くるむ

 

☆エルモくん クルムくん☆

レクラ久しぶりのエルモくんとクルムくん♡

二人ともとても仲良くおんなじお部屋でスヤスヤおやすみしていました♪♪

 

ぐぅ

 

☆ぐぅくん☆

いろんな所探検して楽しそうだったぐぅくん♡

とてもマイペースにお泊り満喫してくれていました♪♪

 

シェリー

 

☆シェリーちゃん☆

しっぽプリプリふって甘えてくれるシェリーちゃん♡

だっこだっこ~と可愛くおねだりしてくれました(*‘ω‘ *)

 

リロ・ロビン・ブライアン

 

☆リロちゃん ロビンくん ブライアンくん☆

とーっても人懐っこい甘えんぼ三人組(*´ω`)♡

スペースではスタッフ取り合いになっちゃってました♡笑

 

あんこ (3)

 

じーっと見つめてくれるあんこくん♡

この目で見つめられるとスタッフいちころです♡笑

 

おはぎ (2)

 

おもちゃ好きなおはぎくん☆

ホテルのおもちゃいっぱい追いかけてテンション上がっていました♪♪