☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月06日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず・こむぎ・もなか

 

☆こむぎちゃん もなかちゃん あんずちゃん☆

レクラは慣れっこの甘えんぼ三人組♡( *´艸`)

だっこもなでなでも大好きで可愛く甘えてくれました♡

 

おと

 

☆おとくん☆

しっぽふりふりご挨拶してくれたおとくん♪♪

初めてのお泊り、ゆっくりしていってね(*´ω`*)

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

おっとり癒し系のハリーくん♡

ご飯もよく食べてたっぷりお昼寝してのんびり過ごしてくれていました♪♪

 

らむ

☆らむくん☆

穏やかで優しい性格のらむくん♡

お預かり後はお部屋でゆったりくつろいでくれていました♡

麦 (1)

 

☆麦くん☆

遊ぶのだいすき!探検もだいすき!と元気いっぱいの麦くん(*ノωノ)♪♪

遊んでも遊んでも遊び足りないみたいです♪♪笑

 

b54dce4dc710134ea2946bde05d2556b-202x300 bc1ccc2046982ebf7e30efe9e3-216x300 c7b7ca0572e169a0fcaba74e29607-1-217x300 ffa7abf438e0f42a488fc92ec710965-1-231x300