☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ういろ

 

にの

 

☆ういろちゃん にのちゃん☆

なでなで大好き甘えんぼのプードルちゃんコンビ♡

チェックインが夜中だったので今日はもうお休みなさーい(*´ω`*)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

スペースを隅々までおさんぽしていたがばちょくん♪♪

こっちむいて~!と声をかけるとちゃんと見てくれました( *´艸`)

 

ジェスロ (2)

 

お膝のうえでまったりしていたジェスロくん♡

おいで!と呼ぶとぴょんっと乗ってきてくれるんです(*^-^*)♡

 

れん

 

お外見たり甘えに来てくれたり自由気ままに過ごしてくれているレンくん♪♪

しっぽもふりふり楽しそうでした♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Rei

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Yumi