| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月12日

ホテルのご紹介です☆

 

チーズ (1)

 

☆チーズくん☆

フレンドリーでとってもキュートなチーズくん♡

スタッフみんなへのご挨拶で大忙しでした♡笑

 

ピー

 

プー

 

☆ピーくん プーくん☆

いつもハイテンションでお店にきてくれるお二人♪♪

いっぱい遊んだ後は、お部屋でゆったり休憩していたました(*´ω`*)

 

モアナ (1)

 

☆モアナちゃん☆

少し控えめですが甘えんぼなモアナちゃん♡

お顔近づけるとチューしにきてくれてかわいかったです( *´艸`)

 

ゆん (3)

 

☆ゆんちゃん☆

おっとりまったりマイペースなゆんちゃん♪♪

スペースでのお散歩もるんるん楽しそうでした♡

 

りん (1)

 

☆リンちゃん☆

しっぽふりふり愛想のいいリンちゃん♡

お部屋がお気に入りのようで、しばらくスペース歩いた後は自分からお部屋に帰っていきましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

るる (1)

 

☆ルルちゃん☆

パピーちゃんらしくとっても元気なルルちゃん♡

ナデナデするとすぐお腹見せてくれて可愛いです♡

 

ひじき・はいり

 

☆はいりちゃん ひじきくん☆

仲良くおんなじお部屋でお泊りのはいりちゃんひじきくん☆

二人一緒になって「なでてー!」と甘えに来てくれてキュートでした♡

 

くう (1)

 

にっこり笑顔のくうちゃん(*‘∀‘)

今日もご機嫌でスタッフにあそんでー!と猛アピールしてくれていました♪♪

 

adad84c0125459f433cef5c44cdca39-9-220x300 b62ecd4e749f01293d32d980459136b-9-215x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-46-292x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |