| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

ぼんの

 

☆コロンちゃん ボンノくん☆

初めましてのプードルちゃんコンビ☆

二人共とーっても甘えんぼで初対面にも関わらずいっぱい笑顔を見せてくれました♡

 

たろ

 

☆タロくん☆

いつもにこにこ笑っているタロくん♡

今日からロングステイだけどいっぱい思い出づくりして帰ろうね♡

 

くう (4)

 

ごはんはやくー!とおねだりしていたくうちゃん♡

いっぱい遊んでお腹すいたのか、すぐ完食していました(*´ω`)

 

ゆん (1)

 

なでて~♡とすりすりしにきてくれるゆんちゃん( *´艸`)

甘え上手でとっても可愛いです♡

 

りん (2)

 

朝お部屋開けるとニコニコでおはようのご挨拶してくれたりんちゃん♡

もうすっかりホテルにも慣れてくつろいでくれています(*´ω`*)

 

モアナ (2)

 

ふぁ~っとおあくび中のモアナちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

お昼寝から起きたばっかりでちょっと眠かったみたいです(*´ω`)笑

 

c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-20-225x300 c810594dca1bc1d72cabdd2a14c6-214x300 d5821b86b56ad6bd71175c51ddcc21a-300x249 dc3e47b289a50ced548cf6ce14210d2-15-229x300 f3103ba35a7fe0ec45b5319264a3fd26-219x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |