☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月14日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (3)

 

笑顔いっぱい♪ご機嫌さんくうちゃん♡

今日もハイテンションで走ってます(‘◇’)ゞ

 

ゆん (4)

 

ご飯大好き♪元気いっぱいゆんちゃん♡

早くちょうだい~!っとおねだりです(´艸`*)♡

 

たろ (1)

 

ナデナデ大好き♡甘えんぼさんのタロくん♡

抱っこして~っと飛びついてくれます(≧◇≦)

 

もも

 

☆モモちゃん☆

レクラ慣れっこのモモちゃん♡

お部屋で休んだ後テクテク♪スペースを歩いてます(*^^*)

 

もんもん

 

☆モンモンくん☆

スペースを探検していたモンモンくん♡

ちょこちょこ歩く姿がキュートです(^^♪

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャちゃん☆

最初は少し緊張気味のチャチャちゃんでしたが、段々と慣れてきてくれてしっぽフリフリ♪ふってくれました(´▽`*)♡

 

2020.09.12 2) 2020.09.12 モアナ (2 りん (2

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

ぽんず 園村

 

担当:Hikaru

 

じょーじ 大原

 

担当:Akari

 

ぺこ 園村

 

担当:Hikaru

 

ろーじー 大原

 

担当:Akari

 

しーら 園村

 

担当:Hikaru

 

もか 大原

 

担当:Akari