| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月15日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (1)

 

走るの大好き♪元気満々のくうちゃん♡

楽しそうにスペースをダッシュで走ってます(^^♪

 

もんもん

 

おっとり♡甘えんぼさんモンモンくん♡

撫でて~っとスリスリ甘えてくれます(≧▽≦)

 

ちゃちゃ

 

すっかり緊張もとれてニコニコチャチャちゃん♡

追いかけっこしよ~っと誘ってくれました(*^^*)

 

たろ (2)

 

甘えんぼモード全開タロくん♡

名前を呼ぶと笑顔で来てくれます(´▽`*)

 

プー ピー

 

☆プーくん ピーくん☆

ハイテンションプーくん♡甘えん坊さんピーくん♡

今日もとっても元気いっぱいです(^O^)/

 

じゃむ ぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

レクラ慣れっこの仲良しさんコンビ♡

今日はトリミングで更に可愛くなりました(´艸`*)♡

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

元気いっぱいで来店のぷるくん♡

とっても明るく♡ルンルン♪とはしゃいでます(≧◇≦)♡

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

しっぽフリフリ♪ご機嫌さんアリスちゃん♡

甘えてくれる仕草がとってもキュートです(´艸`*)♡

 

2020.09.13 (4) 2020.09.13 (6)

コメントは受け付けていません。

 |