| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月16日

ホテルのご紹介です☆

 

おもち

 

ごま

 

☆おもちくん ごまくん☆

とってもお利口さんなお二人♡

最初は寂しそうにしていましたが、すぐにお部屋で落ち着いてウトウトしていました♡

 

フラン (1)

 

☆フランちゃん☆

人懐っこくてかわいいフランちゃん♡

撫でて~とお膝に前足のせておねだりしてくれました(*ノωノ)

 

ぷりん (1)

 

☆ぷりんちゃん☆

初めましてのぷりんちゃん(´▽`*)

初対面にも関わらずとても甘えたさんでお利口さんでした♡

 

まりお

 

☆まりおくん☆

しっぽブンブン愛想ばっちりなまりおくん♡

スタッフにも人気者でした( *´艸`)♡

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

げんきいっぱいハイテンションのゆゆくん♪♪

トリミングしてもらった後もまだ元気有り余っているようでスタッフを驚かせていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

アリス (1)

 

誰にでも優しいアリスちゃん♡

すぐゴローンしてなでてアピールしてくれるのが可愛すぎます♡

 

くう

 

今日はこれであそぼ!とおもちゃ持ってきてくれたくうちゃん♪♪

思う存分遊んで満足そうでした☆

 

タロ (1)

 

おっとり癒し系のタロくん♡

なでてなでて!とお顔スリスリしに来てくれました♡

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-23-217x300 a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-19-212x300 a8025bd056d27a9847999c3d1bad60-3-226x300 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-52-228x300 c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-21-222x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-53-226x300 dc3e47b289a50ced548cf6ce14210d2-16-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |