☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月17日

ホテルのご紹介です☆

 

かむい

 

☆カムイくん☆

初めての場所にちょっとドキドキだったカムイくんΣ(・ω・ノ)ノ!

少し長めのお泊りだけどいっぱい遊んで思い出作って帰ろうね♡

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

お泊りは久しぶりのさだはるくん♪♪

しっかりレクラを覚えてくれていたので、すぐにお写真のような笑顔を見せてくれました♡

 

フラン (3)

 

のんびりお部屋でリラックスしてくれているフランちゃん♡

寝顔がとっても可愛かったです( *´艸`)

 

くう (3)

 

お利口さんにお座りしてパシャリ☆

今日もげんきいっぱいだったくうちゃん(*´▽`*)

 

おもち

 

ごま

 

とってもご機嫌だったおもちくんとごまくん♪♪

スタッフに甘えてくれたり、ホテル中を探検したりと楽しそうでした♪♪

 

アリス (2)

 

とっても早起きだったアリスちゃん♡

おはよー!あそんでー!と元気に駆け寄ってきてくれました☆

 

タロ (2)

 

おいで~と呼ぶととことこ笑顔で走って来てくれるタロくん♡

今日はごはんも全部しっかり食べてくれていました!

 

ぷりん (2)

 

手を出すとお顔すりすりしにきてくれるぷりんちゃん(*^▽^*)

だっこもとても喜んでくれました♡

 

a8842b5cc2aa6c43214fada21536a-1-220x300 d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-15-230x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Yuzumi

 

3

 

担当:Tomomi

 

4

 

担当:Yuzumi

 

5

 

担当:Yuzumi

 

6

 

担当:Tomomi

 

7

 

担当:Hikaru