☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ガルボ

 

☆ガルボちゃん☆

きちんとお座りしてポーズしてくれたガルボちゃん♡

今回もゆったりくつろいでかえってね(*´▽`*)

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

お泊り優等生のけいすけくん♪♪

自分のお家のように落ち着いてくれています☆

 

こじろう

 

☆こじろうくん☆

初めての場所を興味深そうに探検していたこじろうくん♪♪

たくさんのわんちゃんにびっくりしていたワンシーンも…!?

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

大はしゃぎでお泊りにきてくれたさくらちゃん♡

お預かり後もしばらくは大コーフンでした♪♪笑

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

初めましてなのにいっぱい甘えてくれるシュガーくん♡

よろしくー!と元気にご挨拶してくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

お泊り久しぶりのお二人!

ホテルスタッフも久しぶりに元気なお二人に会えてうれしいです(*‘∀‘)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

誰にでも愛想よく甘えてくれるチョコくん♡

レクラのことをしっかり覚えてくれていたようで初日からニコニコでした♡

 

ぶんた

 

みんと

 

☆ブン太くん ミントくん☆

げんきいっぱいフレンドリーコンビのお二人♪♪

お部屋に入った後はそろって水分補給していました☆

 

ぽんず

 

☆ぽんずちゃん☆

全力でスペースを駆け回っていたぽんずちゃん♪♪

しっぽブンブンでとても楽しそうでした♪♪

 

マリン (1)

 

☆マリンちゃん☆

とても甘えん坊さんのマリンちゃん♡

人見知りもせずいっぱいなでてなでてとおねだりしてくれました♡

 

モコ助 (1)

 

☆モコ助くん☆

レクラは慣れっこのモコ助くん♪♪

今回のお泊りもスタッフといっぱい遊ぼうね~♡

 

らん

 

☆らんくん☆

人大好き!遊ぶのもだいすき!なハイテンションらんくん♪♪

もっとあそんでー!!と大興奮でした(*´ω`)

 

れお

 

☆レオくん☆

甘え上手でかわいいレオくん♡

なでなでにウットリしていました♡

 

あもる

 

☆アモルくん☆

おっとりさんでキュートなアモルくん☆

自分の毛布の上でまったりお休みしていました(*ノωノ)

 

かむい (2)

 

テクテクスペース探検していたカムイくん♡

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれました♡

 

くう (3)

 

お話しするとお耳ぴーんとたてて聞いてくれるくうちゃん(*^▽^*)

思わずいっぱい話しかけちゃいます(*^-^*)

 

ぱむ

 

らむ

 

朝からとーってもハイテンションだったパムくんラムちゃん☆

追いかけっことっても楽しそうでした♪♪

 

a07a560b4a9fa221f34a8078809a97e8-6-264x300 ab17aa264a29103192500c76c8c0e47-10-214x300 c8aa383726b5e53ae173261cbc1bf52f-239x300 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-18-221x300