☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月21日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

初めましてのあんずちゃん(´▽`*)

初日からとても甘えんぼで癒されました♡

 

エルモ

 

クルム

 

☆エルモくん クルムくん☆

甘えんぼ二人組のエルモくんとクルムくん♡

スタッフにいっぱいアタックしてくれました(*^-^*)

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

久しぶりにレクラに来てくれたクロムくん♡

にっこにこで飛びついてきてくれました♡

 

こうめ

 

☆小梅ちゃん☆

しっぽふりふりご機嫌さんだった小梅ちゃん♡

みんなにたくさん愛想振りまいてくれていました♪♪

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

だっこして~!と甘えてくれるタジローくん♡

なでなでも喜んでくれました(#^^#)

 

だんぼ

 

☆ダンボくん☆

楽しそうにホテル中をお散歩していたダンボくん♪♪

お散歩中でもお写真撮る時はちゃんとこちらを見てくれました(*’▽’)

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

寂しんぼであまえたさんのチョコちゃん♡

スタッフにくっついてきてくれて可愛かったです♡

 

てつお

 

☆てつおくん☆

パピーちゃんらしくとっても元気なてつおくん♪♪

パワフルに甘えてくれてかわいかったです( *´艸`)

 

なの

 

ぴーち

 

☆ナノちゃん ピーチくん☆

人懐っこいナノちゃんとマイペースなピーチくん♪♪

性格は違うお二人ですが、それぞれのペースでお泊り楽しんでくれていました♪♪

 

べす

 

☆ベスくん☆

ちょっとシャイなベスくん(*ノωノ)

でも慣れてくるとお膝に乗ってきてくれてかわいかったです(*‘∀‘)♡

 

もも

 

☆ももちゃん☆

おっとり癒し系のももちゃん♡

なでて~とお腹みせてくれる甘えんぼさんでした♡

 

レン (1)

 

☆レンくん☆

いつも笑顔のレンくん(*‘ω‘ *)

お部屋の中からでもにこにこ笑顔を向けてくれていました♪♪

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

お利口さんなロイヤルくん☆

お座りはー?と聞くとこうでしょ!ときちんと座ってくれました!

 

白玉

 

☆白玉くん☆

笑顔がとってもキュートな白玉くん♡

初めてにもかかわらずお部屋でのんびりくつろいでくれていました♪♪

 

あもる (3)

 

ウトウト眠そうなアモルくんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

寝起きでぽ~っとしていてかわいかったです( *´艸`)笑

 

かむい (3)

 

今日も朝からハイテンションだったカムイくん♪♪

いっぱい走ってストレス発散していました(*‘∀‘)

 

ガルボ (2)

 

自分のベッドにもぐりこんでお休みしていたガルボちゃん♪♪

寝顔がとっても可愛かったです♡

 

くう

 

スタッフを見つけるだけで大興奮なくうちゃん♪♪

はやくあそんでー!!と猛アピールしていました♪♪

 

けいすけ (3)

 

今日はお風呂に入れてもらってつやつやになっていたけいすけくん☆

シャンプーで疲れちゃったのか夜はぐっすりでした(*´ω`*)

 

こじろう

 

優しい性格でスタッフを癒してくれるこじろうくん♡

おトイレもしっかりしてくれています!

 

さくら (2)

 

お部屋でもスペースでもげんきいっぱいのさくらちゃん♪♪

見ているだけでスタッフのテンション上がっちゃいます♡

 

シュガー

 

他の子を撫でていると「ぼくはー!?」と嫉妬してくれるシュガーくん♡笑

可愛すぎていっぱい構っちゃいます(*‘ω‘ *)

 

ななこ

 

ぽんた

 

大はしゃぎでとても楽しそうなナナ子ちゃんポン太くん♪♪

もっとあそぼ!もっとあそぼ!と元気いっぱいでした☆

 

ぱむ (2)

 

らむ (2)

 

新しくお泊りに来たわんちゃんに興味津々だったパムくんラムちゃん!!

お部屋覗き込んでじっと見つめていました(*ノωノ)

 

ぶんた

 

みんと

 

 

 

朝から晩までとても楽しそうなブン太くんとミントくん☆

スタッフがお部屋開けるとそろって大喜びしてくれます♡

 

マリン (2)

 

ベッドでまったりしていたマリンちゃん(*‘ω‘ *)

今日もとてもお利口さんに過ごしてくれています♡

 

モコ助 (2)

 

次はなにしようかな~と考え中のモコ助くん♪

マイペースさがまた可愛いです(*’ω’*)♡

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-24-201x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-62-215x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-174-218x300 db1d7039f209a70c191d8980a00648-12-215x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-179-217x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-120-216x300