☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月22日

ホテルのご紹介です☆

 

おはぎ (1)

 

☆おはぎくん☆

レクラのことをしっかり覚えてくれていたおはぎくん♡

初日から「なでてー!」と甘えに来てくれました♡

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもお利口さんなココちゃん!

おすわりだって伏せだってお手の物です(*‘∀‘)!

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

遊ぶの好きなパワフルボーイのジュニアくん♪

撫でてもらうのが大好きな一面も…♡( *´艸`)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

いろんな所とことこ探検していたチョコくん♪

シャンプーもしてもらってさっぱりしていました♪♪

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

ハイテンションでとっても可愛いハリーくん♪♪

おもちゃに興味津々でした♪♪

 

ピー

 

☆ピーちゃん☆

寂しんぼで甘えんぼのピーちゃん♡

おいでー!と呼ぶとお膝に乗ってきてくれました♡

 

もなか

 

☆もなかちゃん☆

おっとり可愛いモナカちゃん♡

撫でていると尻尾ふって喜んでくれました(*’ω’*)

 

あんず

 

今日も朝から元気いっぱいのあんずちゃん(*´▽`*)

にこにことても楽しそうな笑顔です♡

 

かむい (4)

 

スタッフと引っ張りっこお楽しみ中のカムイくん☆

すっかりこのおもちゃもお気に入りみたいです☆

 

がるぼ

 

のんびりモードのガルボちゃん♪♪

スペースに出ても変わらずゆったり過ごしていました♪

 

くう (2

 

伏せて休憩中のくうちゃん♡

この後はまたすぐ元気に駆け出していきました( *´艸`)

 

くろむ

 

スタッフにべったり甘えてくれているくろむくん♡

ずーっと笑顔でした(*´ω`*)

 

たじろー

 

のんびりまったりなタジローくん♪♪

でもご飯の時と構ってもらっている時は一気にテンションが上がるようです☆笑

 

だんぼ

 

抱っこしてもらいながら色んな所キョロキョロ見渡していたダンボくん♡

なにか面白いもの見つけたかな~?

 

ななこ1

 

ぽんた

 

走ったり跳んだり大はしゃぎのナナ子ちゃんポン太くん(´▽`*)

今日もスタッフと一緒に大運動会しました♡笑

 

ぶんた

 

みんと

 

いっぱい走ってとっても楽しそうなブン太くんとミントくん♪♪

遊び終わるころにはいつも息切れです(*^_^*)笑

 

べす

 

大分ホテルにも慣れてきたベスくん♡

スタッフは怖くないとわかってくれたみたいです(*‘∀‘)♡

 

モコ助

 

くりくりお目目で見つめてくれるモコ助くん♡

この目を向けられるとスタッフはいちころです♡笑

 

らむぱむ

 

尻尾ふりふり高速のラムちゃんパムくん!!

高速すぎてお写真から消えちゃいました♡笑

 

ろいやる

 

おやつちょーだい!とおねだり中のロイヤルくん♪♪

おすわりもできるよ!と自主的に座ってくれました( *´艸`)笑

 

a3e74e5bbc15632a6603e5a55dc11-1-218x300 a95325fb51cc8f82f7fc5265e06422-300x207 aa479edb080cea02fc9230a010219eb-217x300 aa529ffbeaad83dd156eb1524bc0-1-199x300 ac93aa2268f7baba5aef4e459270-7-205x300 b53407a270d5bc517d57d7f92757c98-8-217x300 c2eea6a10e74c605cca2dcbe6fc021e-1-212x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-56-240x300 cf039ce1dd36ffef334cbff532a6ab7-205x300 dc39d84ae4a81b0d29b3244d3eeaeacb-5-216x300 de285c48fdbffd64c5fdde80fa36aa-217x300 e4ea694529aa93a92940615527631e-231x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-121-205x300 e6c2580485da72f715946bcb36b6af4-1-289x300 f702802a8b9ec2d6044ace8a94b6-277x300 fd197318879dd936590a0d391cd36-5-207x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzumi

 

2

 

担当:Tomomi

 

3

 

担当:Yuzumi

 

4

 

担当:Tomomi

 

5

 

担当:Rei

 

6

 

担当:Rei&Yuzumi