| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月23日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (1)

 

しっぽフリフリ♪いつもニコニコくうちゃん♡

今日もハイテンションに走ってます(≧◇≦)

 

かむい (6)

 

とっても甘えんぼさんカムイくん♡

嬉しそうに大好きなおやつを食べてます(´艸`*)♡

 

ロイヤル

 

ご飯大好き♪元気いっぱいロイヤルくん♡

ご飯完食した後は広いお部屋でのんびりしています(*^^*)

 

モコ助

 

ニッコリ♪スマイルモコ助くん♡

カメラ目線で可愛い笑顔をパシャリ(*ノωノ)

 

ピー (1)

 

ご機嫌さんガールピーちゃん♡

今日もスペースを探検しています(^^♪

 

はりー

 

遊ぶの大好きハリーくん♡

遊ぼ!遊ぼ~っといっぱい誘ってくれました(*´ω`)

 

はな とら

 

☆はなちゃん トラくん☆

甘えん坊さんはなちゃん♡お利口さんトラくん♡

二人ともとっても仲良しさんです(*^^)v

 

あんず2 おはぎ (1)2 がるぼ2 くろむ2 ここ2 じゅにあ2 たじろー2 だんぼ2 ちょこ2 ななこ12 ぶんた2 べす2 ぽんた2 みんと2 もなか2 らむぱむ2

コメントは受け付けていません。

 |