| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

てそ

 

☆テソくん☆

なでなですりすり甘えんぼのテソくん♡

もっともっと!と体全体を使ってアピールしてくれました♡

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

パワフルコンビのプーくんピーくん♪♪

レクラは慣れっこなので、ずっと楽しそうに遊んでくれていました(*´ω`*)

 

くう (4)

 

今日も笑顔が輝いているくうちゃん( *´艸`)

この笑顔何回見ても癒されちゃいます♡笑

 

とら (3)

 

はな (3)

 

足びよーんと延ばして休憩していたトラくんハナちゃん☆

今日はお風呂にも入れてもらってスッキリしていました♪♪

 

ぐう

 

スタッフと目が合うだけで尻尾ブンブン振ってくれるぐぅくん♡

こっちきて~と熱視線を送ってくれていました♪♪

 

はりー

 

ご飯をもっていくときっちりお座りして待っていてくれるハリーくん!!

おやつのガムもおいしそうに食べていました☆

 

ひじき

 

とってもご機嫌でにっこにこだったひじきくん♪♪

スタッフともいっぱい遊びました♡

 

a63a0432de63224c35a20f752851-300x230 d770caabb711ed84955eed319-1-300x294

 

 

コメントは受け付けていません。

 |