| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月27日

ホテルのご紹介です☆

 

Coco

 

Vivi

 

☆Cocoちゃん Viviちゃん☆

久しぶりにレクラに来てくれたCocoちゃんと、初めましてのViviちゃん☆

二人共とーっても懐っこくて甘えんぼで、ずっとなでてなでてとおねだりしてくれました♡

 

じじ

 

めい

 

☆じじちゃん めいちゃん☆

なかよく一緒のお部屋でお泊りのお二人♡

初めましてですが、そうは見えないくらいスタッフにベッタリでした( *´艸`)♡

 

ポコ

 

☆ポコくん☆

のんびり屋さんのポコくん(*‘∀‘)

スペースでのお散歩もとてもマイペースです(´▽`*)

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

久しぶりのホテルにちょっとドキドキだったちくわくん(;’∀’)

でも夜になるころには慣れて、お部屋の毛布の上で伏せてウトウトしていました(*´ω`)

 

かむい2

 

るんるんお散歩中のカムイくん♪♪

スキップするように歩いていて可愛かったです♡笑

 

くう

 

いっぱい撫でてもらってテンションマックスだったくうちゃん♡

今日もしっぽフリフリは高速です( *´艸`)笑

 

ジェスロ

 

ベッドでリラックスタイムのジェスロくん(*^_^*)

ちょっと眠そうなお顔がまた可愛いです♡笑

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-105-236x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |