| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月30日

ホテルのご紹介です☆

 

カムイ

 

長いお泊りも今日で終わりのカムイくん♡

最後まで元気いっぱい♪頑張ってくれました(´▽`*)♡

明日はお家でゆっくり休んでね~(≧▽≦)

 

アル (2) ふうた (2)

 

スペースをルンルン♪と探検中のアルくん♡ふうたくん♡

仲良く一緒にテクテク♪歩いてます(*^^)v

 

るい

 

☆ルイくん☆

ナデナデ大好き♪甘えんぼボーイルイくん♡

ゴローンポーズでナデナデして~っとアピールです(≧◇≦)

 

キヨ

 

☆キヨちゃん☆

お泊り初めて♪のんびり屋さんキヨちゃん♡

広いお部屋でゆっくり休んでます(*^^*)

 

おもち

 

☆おもちくん☆

好奇心旺盛な甘えんぼさんおもちくん♡

しっぽフリフリ振りながらスペースを歩いてます(‘◇’)ゞ

 

ぐう

 

☆ぐぅくん☆

レクラ慣れっこのご機嫌さんぐぅくん♡

膝の上でおっとりと甘えてくれます(^^♪

 

チョコ・ココア

 

☆チョコくん ココアくん☆

ニコニコ笑顔で来店チョコくん♡ココアくん♡

二人とも仲良くいっぱい甘えてくれます(#^^#)

 

もふ

 

☆もふちゃん☆

初めてのお泊りに少し緊張気味のもふちゃん♡

怖い所でないからゆっくりと慣れていこうね~(^^)

 

2020.09.28 (3) がばちょ

コメントは受け付けていません。

 |