☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

かい

 

☆カイくん☆

人見知りもせずたくさん甘えてくれるカイくん♡

すぐゴローンとお腹見せてくれてみんなの人気者でした(*‘∀‘)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ルンルンハイテンションでお泊り来てくれたがばちょくん♡

スタッフの顔見ただけでしっぽブンブン振ってくれます♡

 

ばにら しょこら

 

☆バニラちゃん ショコラちゃん☆

久しぶりのレクラのポメちゃんコンビ( *´艸`)

なでなで大好きな甘えっ子ちゃん達です♡

 

アル (3)

 

ふうた

 

なでてー!構ってー!!と二人一緒に甘えてくれるアルくんとふうたくん(´▽`*)

手が二本じゃ足りませーん♡笑

 

おもち (1)

 

スタッフを「構ってくれないかな~」と見つめていたおもちくん♡

今日もとてもお利口さんでした☆

 

ココア

 

チョコ (1)

 

フレンドリーコンビのココアくんとチョコくん♪♪

スタッフの周りから離れませんでした♡

 

もふ

 

名前呼ぶとしっぽふって喜んでくれるもふちゃん(*´ω`*)

大分ホテルにも慣れてきてくれたようです(*^-^*)

 

d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-92-223x300 e63fddb3f9d967456225af1256d3dd1-6-232x300 e9170ae13c8a580390423bcf0825913-222x300 ee1ca2914329e48d5f170b2754a16846-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzumi

 

9

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Yuzumi

 

3

 

担当:Tomomi

 

8

 

担当:Rei

 

4

担当:Yuzumi

 

5

 

担当:Yuzumi

 

6

 

担当:Tomomi

 

7

 

担当:Tomomi