☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴぃヴぃ (2)

 

ここ

 

☆Viviちゃん Cocoちゃん☆

また一緒にお泊りにきてくれたお二人(*^-^*)

もうレクラは覚えてくれているので初日からまったりくつろいでくれていました!(´▽`*)

 

しめじ

 

☆しめじちゃん☆

ちょっと緊張気味だったしめじちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

でも慣れてくるとごろーんっと寝転んで撫でてアピールしてくれました♡

 

チョコビ

 

☆チョコビくん☆

おっとりマイペースさが可愛いチョコビくん♡

お部屋ではベッドでウトウト…寝顔がとてもキュートでした♡

 

むぎそる

 

☆むぎちゃん そるとくん☆

お利口さんにならんでお座りしてポーズ♡

モデルさんもお手の物なむぎちゃんそるくんです(´▽`*)

 

ショコラ

 

バニラ

 

全力でスタッフに構ってアピールしてくれるショコラちゃんとバニラちゃん♪♪

ぴょこぴょこ跳ねて元気いっぱいでした♡

 

チョコ (2)

 

ちょこ

 

ごはんもしっかり食べていいこさんにホテル満喫中のチョコくんとココアくん♡

にこにことってもご機嫌でした♡

 

おもち (2)

 

今日は早起きだったおもちくん!

朝からスタッフといっぱい遊びました( *´艸`)

 

b6e23079415ccd80cb027dd390a2d8ae-223x300 ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-22-205x300 cf9748c0f1c845741051c13c75522f0b-300x257 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-64-240x300 f7b37b97521c2427d118876c2996d030-2-208x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-11-300x252

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Rei

 

6

 

担当:Tomomi

 

3

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Rei

 

7

 

担当:Tomomi

 

8

 

担当:Rei