| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月07日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

レクラでのお泊りはベテランのがばちょくん♪♪

お部屋入った後はすぐに落ち着いてくれていました(*´ω`)

 

ポルテ (1)

 

☆ポルテくん☆

まだ4か月のポルテくん♪♪

初めてのお泊りですが、緊張することもなく楽しんでくれていました!

 

むぎ そると

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

仲良し二人組のそるくんむぎちゃん( *´艸`)

だっこの時も一緒にお膝乗ってきてくれます♡

 

じゃっく (2)

 

いつでもごきげんなジャックちゃん♡

スタッフがしゃがむと一直線にお顔ぺろぺろしにきてくれます♡笑

 

ぷぅ (2)

 

今日はなんだかまったりモードだったぷぅくん♡

でも遊ぶときはとってもハイテンションでした☆

 

モンモン (3)

 

目が合うだけでしっぽフリフリしてくれるモンモンくん♡

スタッフみんなの癒し系です♡

 

a8973da1bbeb1186a55e3d054c4ac5-218x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-22-226x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |