☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月08日

ホテルのご紹介です☆

 

1602098499002

 

☆ココアちゃん☆

初めてのレクラに来てくれたココアちゃん♡

初対面のスタッフにも「よろしく~!」とご挨拶しに来てくれました♡

 

1602098495510

 

☆はなちゃん☆

とーっても久しぶりのお泊りなはなちゃん♡

相変わらずの明るさでスタッフに甘えに来てくれました♡

 

1602098497500

 

☆ジュリアスくん☆

とても癒し系なジュリアスくん♡

お部屋でもスペースでもゆったりマイペースさんでした♪♪

 

きっど

☆キッドくん☆

にこにこスマイルがキュートなキッドくん☆

いろんな所クンクンして探検していました♪♪

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

おっとりさんなシェリーちゃん☆

スペースで駆け回るよりもお部屋でのんびり過ごす方が好きみたいです♡

 

ひより

 

☆ひよりちゃん☆

とっても人懐っこいひよりちゃん( *´艸`)

いっぱいペロペロして甘えてくれました♡

 

らん

 

☆らんちゃん☆

ちょっとシャイならんちゃん(*ノωノ)♡

お泊り中もマイペースさんでした♡

 

ポルテ (2)

 

朝からテンションMAXだったポルテくん♪♪

スタッフと一緒に大運動会しました♡

 

むぎそる

 

追っかけっこしてたのしそうだったソルトくんむぎちゃん☆

いっぱい走って疲れたのか夜は爆睡でした♪♪

 

モンモン (4)

 

今日もお利口さんなモンモンくん♡

皆からいい子だね~!って褒められて嬉しそうでした♡笑

 

aa03c92f53f70957117db07ade9a82bb-300x265 dabf6e7e611986fdfb1c1cf27b7e8b6f-1-228x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-12-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzumi

 

2

 

担当:Hikaru

 

3

 

担当:Yuzumi

 

8

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Yuzumi

 

7

 

担当:Hikaru

 

6

 

担当:Rei

 

9

 

担当:Hikaru

 

11

 

担当:Rei