| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月09日

ホテルのご紹介です☆

 

リク (2)

 

☆リクくん☆

初めてのレクラにドキドキのリクくんΣ(・ω・ノ)ノ!

怖くないからゆっくり慣れていこうね(*´▽`*)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

またまたお泊りきてくれたがばちょくん♪♪

今日は眠かったのか、少しフロントで遊んだ後はすぐ爆睡でした(*´ω`)

 

らん

 

カメラ向けたらお座りしてポーズしてくれるらんちゃん♡

カメラ目線もばっちりでとってもかわいいです(*ノωノ)♡

 

ポルテ

 

毎日とーっても楽しそうなポルテくん♡

ぴょこぴょこうさぎさんみたいに跳ねていました♪♪

 

はな

 

おやつもってない~?とスタッフのポケットクンクンしていたはなちゃん♡

なにももってないよ~!!( *´艸`)笑

 

じゅりあす

 

ナデナデタイムにご満悦のジュリアスくん

なでられている最中もずっとしっぽ振っていました♡

 

ここあ

 

スタッフといっぱい追いかけっこしたここあちゃん♡

遊んだ後はスタッフのお膝で休憩していました♪♪

 

きっど

 

寝起きだったからか、まだちょっとぽや~っとしていたキッドくん♡笑

この後はすぐ目が覚めたようで、元気にスペースをお散歩していました(*´ω`*)♪

 

a36da89eac055ae32ba0f89fa535698d-274x300 ae67795106bd6f3039126692e9a3415-2-203x300 c7db3deb38d771503327454679292df0-4-300x185 d12c70ac66f9dcaa818d4971eb3f72-5-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |