| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月10日

ホテルのご紹介です☆

 

イチ

 

☆イチくん☆

元気いっぱい遊んでくれているいちくん♡

何をしていても大はしゃぎでした♡

 

ジュニア (1)

 

☆ジュニアくん☆

人懐っこいじゅにあくん(*´ω`*)

なでてなでて~!!と体全体をつかってアピールしに来てくれます♡

 

たけお (1)

 

☆たけおくん☆

甘えっこさんのたけおくん(´▽`*)

にこにこ可愛い笑顔でスタッフにご挨拶しに来てくれました☆

 

ここあ

 

朝からとってもハイテンションなここあちゃん♪♪

早く遊ぼ遊ぼ!とお部屋からスタッフを呼んでくれていました♡

 

はな

 

ピシッとお座りしてお利口さんなはなちゃん♡

スタッフのお膝に乗ってウトウトしていて可愛かったです(*^_^*)

 

ぽるて

 

いつもぎゅーっと抱き着いて甘えてくれるポルテくん☆

どうすればいっぱい撫でてもらえるのかよくわかってます♡笑

 

リク (1)

 

今日はなんだかご機嫌だったリクくん!

ごはんもしっかり食べていい子さんに過ごしてくれていました☆

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-26-248x300 bc1c009ca713a74b5ed9a80ba0844ab-4-274x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-13-210x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-13-232x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |