☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月11日

ホテルのご紹介です☆

 

20201011_012552

 

☆がばちょくん☆

いつもより眠そうだったがばちょくん(´-`*)

お預かり後にスタッフのお膝に乗ってウトウトしていました♡笑

 

カイル

 

☆カイルくん☆

初めましてなのにとっても甘えたさんなカイルくん( *´艸`)

スタッフにベッタリくっついてきてくれてかわいかったです(*´▽`*)♡

 

そら

 

☆そらくん☆

穏やかでお利口さんなそらくん♡

お部屋でもスペースでものんびり過ごしてくれていました☆

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

ちょっとシャイなたわわくん(*ノωノ)

でもスペースでは構って構ってとぴょこぴょこ跳ねていて甘えんぼでした♡

 

りんでぃ

 

☆リンディちゃん☆

パピーちゃんらしく天真爛漫なリンディちゃん!!

いーっぱい走って楽しそうでした♪♪

 

ジュニア (2)

 

今日もとてもご機嫌なジュニアくん♪♪

ずっとにこにこ笑っていました(*´ω`*)

 

たけお (2)

 

お部屋開けるとすぐ飛びついてきてくれるたけおくん♡

可愛い仕草にスタッフはメロメロです♡笑

 

はな (2)

 

ふわふわの尻尾フリフリして愛情表現してくれるはなちゃん(*’ω’*)♡

なでられてすぐゴローンしていました♡笑

 

ポルテ (1)

 

るんるんスタッフの後ろついてきてくれるポルテくん♡

スタッフを追いかけるのが楽しい様子でした♪♪

 

a786725333a0e082abf73fa8ec74d4c6-240x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-144-300x300 fb21f188c396c7d91c9d5f1b2e2c2288-300x263