☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月12日

ホテルのご紹介です☆

 

はな (3)

 

ナデナデ大好き♪♪はなちゃん♡

ナデナデして~っとへそ天して甘えてくれます(´▽`*)♡

 

たけお (3)

 

写真撮影お利口さんたけおくん♡

カメラ目線でお座りポーズ上手です(*^^)v

 

そら (1)

 

ニコニコ笑顔の可愛いそらくん♡

尻尾フリフリとってもご機嫌さんです(^O^)/

 

たわわ (1)

 

スペースをテクテクお散歩中たわわくん♡

お散歩後はお部屋でまったり休んでます(*^^*)

 

みよん ぶち

 

☆みよんちゃん ぶちちゃん☆

レクラお泊り久しぶりみよんちゃん♡ぶちちゃん♡

仲良くいっぱい甘えてくれます(*^^*)

 

なんしー

 

☆ナンシーくん☆

お泊り初めてのナンシーくん♡

初めてでも緊張する事なくとっても甘えんぼさんです(#^^#)

 

らい

 

☆ライくん☆

久しぶりのお泊りもご機嫌さんライくん♡

遊ぼ~っとたくさん誘ってくれます(*´ω`)

 

らら

 

☆ララちゃん☆

お利口さんガールララちゃん♡

お膝の上でまったり甘えてくれます(^^♪

 

よしたか

 

☆ヨシタカくん☆

元気いっぱいボーイヨシタカくん♡

スペースを元気に走りまわってます(*^^*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えんぼさんモード全開ココちゃん♡

天真爛漫な仕草がとってもキュートです(´艸`*)♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

弾ける笑顔が可愛いこなつちゃん♡

お腹ナデナデして~っと甘えてくれます(≧▽≦)

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

元気いっぱい♪パワフルボーイぷるくん♡

スペースでハイテンションにはしゃいでます(*´ω`)

 

2020.10.10 (2) 2020.10.10 (5) 2020.10.10 (6) 2020.10.10 (8) 2020.10.10


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

ちゃちゃ 中原

 

担当:Yuzumi

 

ここ そのむら

 

担当:Hikaru

 

カイル 土橋

 

担当:Tomomi

 

れん 園村

 

担当:Hikaru

 

リク 中原

 

担当:Yuzumi

 

らら 大平

 

担当:Hikaru

 

みよん そのむら

 

担当:Hikaru

 

まろん 中原

 

担当:Yuzumi

 

ぺろ 園村

 

担当:Hikaru

 

ブチ 園村

 

担当:Hikaru