| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月13日

ホテルのご紹介です☆

 

はな (1)

 

スリスリ♪甘えんぼさんはなちゃん♡

今日もとってもご機嫌さんです(^^♪

 

たわわ (2)

 

ぬいぐるみ大好きたわわくん♡

スペースで遊んでる時お部屋にいる時いつも一緒です(´艸`*)♡

 

そら

 

ルンルン♪とお散歩中のそらくん♡

名前を呼ぶと元気に振り向いてくれます(*^^*)

 

ぷる (1)

 

遊ぶの大好き♪元気いっぱい♪ぷるくん♡

ぴょんぴょん跳びながらはしゃいでます(≧▽≦)

 

ライ (1)

 

ご飯大好きお利口さんボーイライくん♡

ご飯タイムが待ちきれないようです(´ω`*)

 

チャンプ (1)

 

☆チャンプくん☆

ニコニコ笑顔で来店のチャンプくん♡

ご機嫌さんにスペースを探検しています(^O^)/

 

ルナルドムーン (1)

 

☆ルナルドムーンくん☆

なでなで大好きルナルドムーンくん♡

ルンルン♪と甘えんぼさんモード全開です(*^^*)

 

ソラ (1)

 

☆そらくん☆

ニコニコ笑顔がキュートそらくん♡

えへへ~っと笑いながら甘えてくれます(´ω`*)

 

もも

 

☆モモちゃん☆

レクラお泊りベテランのモモちゃん♡

スペースをテクテク♪歩いてます(´▽`*)♡

 

ベル (1)

 

☆ベルちゃん☆

元気いっぱい明るい性格ベルちゃん♡

ニコニコいっぱいはしゃいでます(^^)v

 

2020.10.11 (3) 2020.10.11 (4) 2020.10.11 (6) 2020.10.11 (9) 2020.10.11 (12) 2020.10.11 (17) 2020.10.11 (18) 2020.10.11 (21)

コメントは受け付けていません。

 |