☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月14日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆Cocoくん☆

初めてのレクラにちょっとドキドキなCocoくん(*ノωノ)

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね♡

 

プー (1)

 

☆プーくん☆

今日もとーっても元気なプーくん♪♪

他のわんちゃんを興味深そうに観察していました♪♪

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

スタッフにぴったりくっついてきてくれるのあちゃん♡

くりくりお目目で見つめてくれるのがまた可愛かったです♡

 

ソラ (2)

 

いつでもにっこにこなそらくん♡

ナデナデするとうれションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

チャンプ (2)

 

とことこマイペースにスペースお散歩していたチャンプくん♪♪

いろんなところの匂い嗅いで満足気でした☆

 

はな (1

 

ベッドで気持ちよさそうにお休みしていたハナちゃん♡

寝顔見ているだけで癒されます( *´艸`)♡

 

ぷる (2)

 

いっぱい走ってちょっと休憩中のぷるくん(*´ω`*)

休憩後はまたすぐにかけっこしに出掛けていました♪♪

 

ベル

カメラ向けるときちっとお座りしてくれるベルちゃん!!

えらいね~!!と褒めるととっても嬉しそうにしてくれます♡

 

モモ

 

やっぱり一番落ち着くのは自分のキャリーの中な様子のモモちゃん(´-`*)

今日もゆったり過ごしてくれていました☆

 

ライ (2)

 

朝からとってもハイテンションだったライくん♪♪

はやくあそんで~!とお部屋から猛アピールしてくれていました♡

 

ルナルドムーン (2)

 

甘え上手さんなルナルドムーンくん(*‘∀‘)♡

猫ちゃんみたいに体スリスリしながら愛情表現してくれます♡

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-59-300x274 fa6195e84e6e3ac67fba4dc7187be186-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzumi

 

5

 

担当:Rei

 

2

 

担当:Rei

 

3

 

担当:Rei

 

6

 

担当:Yuzumi

 

4

 

担当:Yusumi