| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

いっぱいしっぽ振ってきてくれるCocoくん☆

お部屋にいてもスタッフと目が合うと嬉しそうにしてくれます♡

 

のあ

ペロっと出た舌が可愛いのあちゃん(*‘∀‘)

かわいいね~っとなでなでされてうっとりしていました♡

 

プー (3)

 

お掃除中のスタッフを後ろから覗き込んでいたプーくん♪♪

そんなことより構ってよ~!とおねだりしていました♡笑

 

ぼす

 

ごはんの時間になるとちゃんとお座りしてスタンバイしてくれるボスくん!

とってもお利口さんでいつもみんなに褒められています♡

 

らい

 

他のわんちゃんと扉越しにご挨拶中のライくん♪♪

お友達ができたのがうれしかったようでしっぽブンブン振っていました♪♪

 

a2b9e66cbb20b1b190268feeaf8d82c1-1-244x300 bb513e4931b0e4a445a2d390a951e703-280x300 cd5bd4b998419fa6ab9b55018843-3-226x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-46-256x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-232-262x300 d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-16-300x231

 

 

コメントは受け付けていません。

 |